1.商品を選ぶ オンラインメニューからお好みの商品を選んでください。 |
2.ショッピングカートに入れる 数量を選び、[カートに入れる]を押すと、 商品名、数量、価格などが表示されます。 引続きお買い物を続ける場合は、カテゴリー欄より続けてお買い物ができます。 データは保持されますので他のページを見ていてもいつでも参照できます。 また商品の追加や取り消しも自由にできます。 |
3.注文画面へ 注文商品が決まりましたら、[注文画面へ進む]を押します。 |
4.注文入力フォームに入力する 注文入力フォームが表示されます。 <入力画面等はSSLセキュリティー認証扱い画面になっております。> お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど[確認画面へ進む]ボタンを押してください。 |
5.注文確認フォームを送信する 確認画面ではお買い上げ明細と消費税、送料などが自動計算され、合計金額とともに表示されています。 再度ご注文フォームの内容等をご確認の上、[この内容で注文する]を押します。 ご注文送信完了が表示されます。 またご注文内容の確認のため自動返信メールをお送りさせて頂きます。 ※この時点ではまだご注文完了にはなりません。 自動返信メールが届かない場合は、アドレスの入力ミスや受信拒否設定、メールボックスが一杯、お客様側で迷惑メールとして 判断され自動削除されている、などの要因が考えられます。 当店から受注確認のメールがこない場合は、お問い合わせよりEメール、もしくはお電話(03)-3392-1059までご連絡下さい。 |
6.在庫確認「ご注文完了メール」又は「ご注文確認メール」のご連絡 ご注文いただきますと、後日当社からお客様宛に、ご注文の受付を知らせる「ご注文完了メール」又は「ご注文確認メール」を 送信いたします。この時、お買上明細や金額、決済方法の確認・完了をお知らせします。 |
※「ご注文確認メール」送付の場合 商品欠品(売切れ)又はお取り寄せの場合につきましては、ご注文内容をご確認していただきまして、 ご注文変更又はキャンセルをメールの本文に記載していただき、ご返信下さい。 |
7. 商品発送完了のご連絡 商品は通常、当社在庫商品につきましては即日か翌日の発送手続き完了後、 発送荷物のお問い合わせ番号等を記載した「ご注文商品発送いたしましたメール」を送信いたします。 |
8.商品のお届け日について 商品到着のご指定日のない限り、当社より商品発送完了日の翌日になります。 ※但し、地域又は交通事情により、配送到着に2〜4日かかる場合が御座います。 |
9.交換・返品について ご注文の商品が到着しましたら、内容をご確認ください。 万一、なにか問題がありましたら、迅速に対応(交換・返品・返金)させていただきます。 ※お客さまの注文間違いやサイズ交換の場合は、送料をご負担いただきますのでご了承願います。 |
お買物方法のご案内 |